プロフィール

BOSSSSS

Author:BOSSSSS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



桜塚やっくんの…♪



これ、買っちゃった☆
やばいです。半端なく、かわいいです。

微妙に似てないところが、またグー☆

お笑いリンク集

お笑い好きと言う事で、お笑いに関するブログを集めてみました☆

さるさる日記/タイ2/アンパンマンの歌/人妻出会い/ゲイ出会い/レズ出会い/ニューハーフ出会い/盗撮画像/これでいいのだ/SM出会い/★6月19日生まれ/ひっきぃ/サーフィン/嵐画像/ドコモ料金/ホワイトプラン/ソフトバンク携帯/エーユー/出会いカフェ/出会い喫茶/ゲキレンジャーショー 第二弾!!/ヨシモト∞6/29/NON STYLE/雑記/・'お笑い'、歴史とは真実一路だけどな.../カリビアンこむ/エッチ0930/エッチ4610/エロイカ/エロス/くりーむれもん/極楽天/日本人おしっこ/'お笑い'/[ラジオ][一般] 秋葉原UDXに'お笑い'コ.../ドライブスルーとは/たたかえぼくらのミラーマン/ハルヒっぽい/フットボールアワー後藤に、熟女AV女.../ん~~/金髪と眼鏡/山崎静代 関連最新情報/Sな貴方はここをクリック/Sな貴方はここをクリック/買っちゃいました♪/7/2GDS家康新作裏DVD入荷情報/盗撮画像/盗撮動画/尻フェチ/便利屋東京/数秘術占い/自動車タイヤ/一本道/カリビアンドットコム/ケツメイシ/7/2家康書店新作裏DVD入荷情報/セミ タイガース・ビリーvsえべっさ.../兄71¢/障害者はクサレ同様離島に島流しにし.../この本が世界に存在することに/『大日本人』の大失敗/自己流/東京熟女/熟女/人妻熟女/知合い人妻/人妻パラダイス/沖縄/ってか、暑くね?/やほやほw/だいたい・・・/オリラジ中田が連ドラ初出演/ネタ見せだったよ/無料出会い/旦那の誕生日だったりして。

ZARDFAN

ZARD(ザード)は、作詞・ボーカルを務める坂井泉水(さかい いずみ)を中心とした日本の音楽グループ。固定メンバーは坂井泉水のみであったため、坂井泉水自身のことを指す場合もある。所属事務所は泉水(SENSUI)。所属レコード会社はビーイング傘下のB-Gram RECORDS。

メンバー
坂井泉水 ボーカル、作詞担当
(坂井泉水個人の詳細は「坂井泉水」の記事を参照)


脱退したメンバー
各メンバーの脱退は所属事務所から正式には公表されていないが、以下のメンバーがかつてZARDに所属し、ある時期に脱退したようである。

町田文人(ギター): 「負けないで」前後
星弘泰(ベース): 「IN MY ARMS TONIGHT」後
道倉康介(ドラム): 「負けないで」前後
池澤公隆(キーボード): 「負けないで」前後
2007年5月30日放送のフジテレビ系『情報プレゼンター とくダネ!』に町田が出演し、ZARDの元メンバーと紹介されていた。町田は坂井について「大人だったと思うことが多かった」、「デビュー当時お金がなかった自分たちのことまで心配してくれていた」、「(お互いに変わって)また会えると思っていた」、「(亡くなったことの)意味がわかんねぇよという感じ」とインタビューに答えていた。

デビュー
街でスカウトされモデルとして活動をしていた坂井泉水が、テレビドラマ『結婚の理想と現実』の主題歌を歌うことに抜擢されたことがきっかけで歌手デビューを果たす。ただしこの時点でバックメンバーが決まっていたかは定かではない。デビューしたての頃はZARDはソロプロジェクトであり、まだ音楽制作に不慣れな坂井を長戸大幸が傍でサポートしていた。バックメンバーはそれまでつける必要がないかと思われる。アルバム『もう探さない』からバックバンドの4人がクレジットされる。

4thシングル『眠れない夜を抱いて』から、イメージを一新。曲も重々しいロックからポップ系の曲、ビジュアル面でも従来のダークなイメージから明るいイメージへ変わった。このシングルは44万枚を売り上げる。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

| ホーム |


 BLOG TOP 


